ワードプレス対応のおすすめレンタルサーバー

その他

※本ページはプロモーションが含まれています。
WordPress~ワードプレス~でホームページを作成する際の、おすすめレンタルサーバーをご紹介します。レンタルサーバー会社は多数ありますが、サービス内容や値段などもさまざまです。初心者の方でも使いやすい業者や、サービスが充実している業者までお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。

1.一番のオススメ「Xserver エックスサーバー」

18年間の実績で多くのユーザーに利用され続けているレンタルサーバーです。

料金は比較的リーズナブル、全てのプランで安心の電話サポートが付いていて、サービス内容も充実しており、サーバー自体も非常に安定しています。

そして何より、私が利用していて思ったことは【とても親切な対応】をしてくれることです。マニュアルに乗っ取った形式的な対応ではなく、ユーザーの知識レベルに応じて分かりやすく説明してくれたりします。

エックスサーバーを選べば間違いないと言い切れるほど、信頼できるサーバー会社です。

エックスサーバー公式サイトはこちら>>

2.お名前.com レンタルサーバー|安心の大手「GMOグループ」

東証一部上場「GMOインターネット株式会社」のグループで、【GMO】という言葉は一度くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?

さまざまなサービスを行っており信頼性は抜群です。

お名前.com レンタルサーバー 公式サイトはこちら>>

3.使ってみたら意外に最高だった、ネットオウルの「Star Server スターサーバー」

使ってみたら意外に最高だった!?

ネットオウルのStar Server~スターサーバー~は、分かりやすい管理画面で初心者も安心だと思います。

そして何より、金額が安くてびっくりするレンタルサーバーです。

Star Server スターサーバー 公式サイトはこちら>>

4.まとめ

レンタルサーバー会社を3社ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ワードプレス導入はどれも簡単に出来ますので、すべておすすめできるレンタルサーバー会社です。

ご参考になれば嬉しく思います。

本記事に関するお問い合わせについて

本記事に関するお問い合わせについては、下記よりお願いします。

お問い合わせフォームはこちら>>

関連記事

特集記事

TOP